【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

フルメイク & 女装初体験

本日から初めてブログを始めることにしました。

きっかけは、3年程前になりますが、お仕事でのストレスで20kg以上、体重が下がったことに遡ります。

体重が落ちて、当然、顔の脂肪も落ちてしまい、目が窪み、くまが出来て、シミも出て(笑)。

そんな感じで、ひどいとき、ポイントメイクをちょっこと我流でしてました。

うまく行かず、ちょっと悩んでいました。

先週、気晴らしで沖縄旅行していた際に、メイク教室のホームページを見ていたんですね。そうしたら、同じ年齢の方の前後の写真が...掲載されていて、女装って、ここまで変われるんだ。

ということで、沖縄でポチっと予約してしまいました。

普段メイクも変わらないよね?的な(笑)。「メイクレッスン180分」3時間のコース。

生まれて初めてブラ(シリコン入り)をさせて貰い、可愛いスカートまで。緊張してて写真撮り忘れました。

簡単にポイントメイクしてましたが、フルメイクは初めてだったので、3時間はあっという間に終わってしまいました。

女性は大変!という感じ(笑)。講師の先生は大変丁寧で、その上、すっごく可愛い。

同じ年齢という方は、お父様(笑)という...。

うん。良い体験でした。次回も行きたいです。

www.cottonakameguro.com