【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

ブラウスがきましたよ

こんにちは。あすかです。

今日のお題は...

ブラウスが到着してさっそく試着してみた

Amazonで注文していたブラウスが到着。注文してから納品まで、かなりの日数がかかりました。

注文したのは、下のリンクを見てね

値段もお手頃。肌さわりも良い(笑)。

で、久々にブラ(Cカップ)をして、ブラウスを試着。ブラウスのボタンが男性用のワイシャツと比べると逆なんですよね。

リボンも結んで

試着です

f:id:otokonokosan:20190319193348j:plain

下着はベージュなんですが、なんか透けてるような???

f:id:otokonokosan:20190319193814j:plain

微妙(笑)

で...正面です

f:id:otokonokosan:20190319193840j:plain

肩が男性特有のがっちりではなくて、なで肩なので、肩まわりはバッチリです。

hobbytimes.jp

うん。流石に、今時期、ブラの上でブラウスだけは、ちょっと寒い感じなので厳しいですね。

胸を張ると、ブラの柄、ラインがうっすら出ますが、まぁ、いいかぁ(笑)。

あとは、スカート。一応買ったけど、ブラウスには、合わない感じだったので、OLさん風の感じで探してきます

お化粧は?

なんどかチャレンジはしていますが、なかなかアイラインが上手くいかず苦戦してます。東京辺りだったら、サロンへGO!となるのですが、札幌では、今のところ無い様ですので、自力でなんとかします。

だんだん暖かくなってくると新たな問題

黒タイツ愛用(もともと重度の末端冷え性)していますが、暖かくなってきたので、タイツはぼちぼち終了かな~。そうなると、脱毛しないと...。やることいっぱいですが、なかなか、前進している様な停滞している様な。