【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

夏服が調達出来ました&久々の女装です

こんにちは。あすかです。

 

今日のお題は...

札幌も日が長くなり、暑くなってきました。

 夏服が届きましたので、購入品レビューです。

今回の購入店は、Yahooショップピングにある「Lagemme」というお店です。

https://shopping.geocities.jp/lagemme/

1.ワンピース

ã¯ã³ãã¼ã¹ ã¬ãã£ã¼ã¹ èä¸ ããã£ã¢ã ä¸ ãããã ããã¥ã©ã«  綿 麻混ãlgww-af1112ããå³ç´ï¼2-5æ¥ããéæç¡æãã¡è¾¼ï½lagemme

f:id:otokonokosan:20190601185316p:plain

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lagemme/lgww-af1112.html

【フリー】バスト:104cm / 着丈:108cm / 袖丈:54cm / 肩幅:46cm

バスト、肩幅が問題なかったので、注文してみたら、推奨Mサイズのタグが付いていました。販売店に確認したところ、推奨サイズのタグらしいので、無視して下さいという回答が...(笑)

通常Lサイズ(168cm)の私が、女装(メイクとウィッグ、バストCカップ90cm)をすると、こんな感じになりました。

f:id:otokonokosan:20190601185606j:plain

正面上半身

  

f:id:otokonokosan:20190601185658j:plain

全身

バストを入れて90cm程ですので、そのままストンと落ちますので(ベルトはありません)、スタイル重視には厳しいかも。妊婦さんだ(笑)。

今回は、胸囲と肩幅が入れば、ほぼ着用可能なんだという事が分かりました。

 

2.ブラウス レディース 花柄 ストライプ柄 7分袖

f:id:otokonokosan:20190601190140p:plain

ブラウス

https://store.shopping.yahoo.co.jp/lagemme/lgtp-ah4100.html#

夏服ということで、ブラウスにしました。7丈ですので、普段着でも使えそうですね。もしかすると、ブラウスの下はブラがありますので、ちょっと透け間があるかもです。

f:id:otokonokosan:20190601190638j:plain

ブラウス(その1)

f:id:otokonokosan:20190601190708j:plain

ブラウス(その2)

3.ワイドパンツ

f:id:otokonokosan:20190601191008p:plain

ワイドパンツ

地味に良かったのは、このロングパンツ。長さの好みはありかもしれませんが、肌さわりも良いですし、さらっとしているので、ほぼ部屋着になっています(笑)。

値段も格安ですし、良い買いものでした。

着用写真は、ブラウスを着ている時のボトムで着用しています。

 

久々にメイクしましたが、いや~。時間のかかる事(笑)。

ウィッグは定期的にメンテナンスをしてあげないと駄目ですね。反省。