【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

バストのお話

バストアップのお話

女性では、耳慣れる豊胸。

美容整形で、ちょっと調べてみました。一回で完結すると思ったのですが、入れ替えや除去もあるそうです。
マイクロチップ内蔵するケースもあり、サポートが行き届いています。
女性で人気があるのは、片側200ccの2.5カップアップ(A→C)との事。

入れるバックの形状も「ラウンド(おわん型)」「アナトミカル(涙の雫型)、「ハイブリット}(立っている時と横の時に形状が変わる優れもの)の3つ。

バストの形を決定する要素の一つで挿入深さも出てくるそうです。

  • 大胸筋膜下(痛みが少なく自然なバストを実現)
  • 大胸筋下(皮膚が薄くても自然にボリュームアップ)
  • 乳腺下(バックの動ききや柔らかさが良く出る)

の3つ。
値段は上記のバック挿入で税抜きで80万円~95万円。

さらに、自分の脂肪を使用すると...
税抜きで、約120万円~200万(高価ですね)。

日常は男性で生活&仕事をしているので、さすがには豊胸手術は無いです。

女装のバストシルエットは?

これから洋服などを選ぶ際に、シルエットは出したいので、いろいろと見てました。
自分で選んだポンイトは...

そんな感じでamazonで検索。
いろいろなタイプがありますね。

  • ストラップで付けるタイプ → 密着性は良いかもしれないけど、不自然。
  • 全裸スーツ → ほぼ、着るのが大変そう。肩の部分も人口皮膚露出してるし不自然そう。
  • シリコンバス

結果、シリコンバストにしました(Cカップ 500g)

(姬の店)シリコンバスト おっぱい コスプレ 補正 自然な一体感 左右 2個 選べるサイズ (AA~Cカップ) 

注文して配送はスムーズでした。

で、箱を開けて第一声が「重っ」。感触は本物と同じ位かな。


同じamazonでも500gでDカップにしているお店もあるみたいですので、こればっかりは、ブラを注文していないので、何とも(笑)。

ブラは、専用ポケットのあるものにしようと思いますので、これも通販サイトにお世話になる予定です。