【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

エクセルのアイシャドウ買ったよ!

今日は、エクセルの「アイシャドウベース」と「スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン」の話

 

は?他は?と聞かれそうですが、一瞬、全部プチプラで...と思いました(笑)が、吟味して行こうと思います。ファンデーションとコンシーラはもっているので、不足している商品を随時に購入します。

 

女装をされている方々のサイトへお邪魔をして、結局、エクセルのアイシャドウを買うことにしました。

AMAZONのリンクを貼ろうとすると、埋め込みが出来ませんので、商品に直接リンクを貼っていますので、興味のある方はご覧下さい。

 

1つ目「エクセル アイシャドウベース」です。

POINT
  • 発色・色もちアップ!
  • Wの美容液成分配合で目元を贅沢に保湿

 メーカーのサイトを見ていたら、アイシャドウベースを付けると、アイシャドウの発色が良くなるという事で、こちらをチョイスしました。

価格は、1,026円(税込)でした。

 

2つ目エクセル スキニーリッチシャドウ SR01 ベージュブラウン

POINT
  • 4色を順に重ねるだけ!失敗しらずの極上グラデーション
  • 上品なツヤ感で大人な目元に
  • まぶたに溶け込む密着感

アイシャドウは、Cottonさんでした1回限りでしたので、教わった時と同じような色に(多分近いかな)しました。まずは基本ということで、

価格は、1,620円(税込)。


メインで使っているファンデーションは、リキッドファンデーションを愛用していますか、cottonさんで、仕上げでクリアファンデーションを使った方が良いというアドバイスに、追加しました。

 

【番外編】

毛穴パテ職人 フェイスパウダー クリア

価格は、934円(税込)

 使用感は、到着してのお楽しみにっ!