【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

洋服のお話


こんにちは。あすかです。

今日は、女装用洋服についてのお話です

さて、いよいよ洋服を買うタイミング

女装する準備?をしてきましたが、着るものを探すことにしました。

まだ、上半身(ブラジャーを付けた)の測定が出来ません。

会社のお仕事が終わった後に、街中心部にある女性服のリサイクルショップへ...

普段着という事もありお値段もお安い(若干傷みはありすますけど)ですが。

店員さんの視線が痛い😓

そうでよね~。スーツ姿の男性が女性服探していたら、そりゃ怪しいよ(笑)。

早々に撤収して、自宅のパソコンから通販サイトへ。

なんでこうなるの?

5の付く日だったので、楽天市場へ行って「女装 服」って入れたら、予想通り。

「セーラー服」と「スクール水着」ばっかりで、即刻、却下です。

探している服はそういうものではなくて、これから春先に着るような、ちょっと、かわいい洋服。

すっごい偏見されているのが...。やっぱりニーズなんでしょうね。

やっぱり普段着ですよね

楽天市場で見つけました。

ふんわりさもあり、長さも結構あるし、色も淡くて丁度良い。ポチッとしました。

5のつく日は、楽天ポイントの付与もされるので、お得感があります。期間限定ポイントも丁度あったし、良かった~。

サイブもフリーサイズ。普通体系の男性でも大丈夫です。

休みの日に、リサイクルショップは、徒歩で歩ける距離にあるので、私服でリベンジしようっと(懲りないですね)。

気になるのが足が露出しているのが気になるますが、どうしようかな。

とりあえず、放置?

f:id:otokonokosan:20190226105549j:plain