【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

中性的な男子に近付くサプリ?

こんにちは。あすかです。

男性の体を女性化(正しくは中性的?)する方法です

女装についてのサイトがあって、見ていたところ、中性的な男子に近付くサプリがある事が分かりました。

紹介しているサイトは、下にリンクを貼っておきますので、そちらを参考にして下さい。

www.magicbase.xyz

いつも拝見している「女装男子ちゃんねる」さんでも紹介されていますね。

www.tukinasikotonoha.com

サプリメントの目的は、女性ホルモンを増やすこと

男性の場合は、男性ホルモンが少なくなりますので、抜け毛を気にしている方にも有効かな?と思ってます。

「グラマーEpisode」というサプリメントなんですが、これを検索すると、大量の検索結果が出ました。

期待できる効果は、「女体化に近づく・美肌・脂肪がつく(お尻・腰)・抑毛・声が少し高くなる」ところまでですが、一方女性向けには「胸が膨らむ」という記載もあります。

サプリで胸が大きくなるのであれば、世の中の女性は苦労する必要は無い訳で、個人的には、美肌に期待っ!ということで、今からワントーン上がればいいなぁという思い出2箱購入して、昨日(2019年2月25日)から1錠ずつ飲んでます。

商品の中にも注意書きで、1日1錠にして下さいという紙が入っていましたので、やばりOD(オーバードラック)される方がいるみたいですね。

販売元に注意

紹介させて頂いたブログの他、Amazon楽天でも扱っているみたいですが、偽物の話も他のサイトでもありましたので、安さで偽物を掴まない様に。

肌のくすみ対策で、美肌(美白)のサプリは色々試しましたが、なかなか効果が出るのは皆無です(笑)。

基本、肌のターンオーバーは、年齢とともに長くなりますので、早くからの対策が必要なのですが、私の場合は、もう遅すぎ(笑)かもしれません。

飲んでから分かった事

毎日1錠という事で、寝る直前に飲んでいるのですが、熟睡できる様になりました。

朝、すっきりという事も飲んでから2日目から実感しています(睡眠については、記載がありませんので、私の気のせいのかもしれませんが)

男性の副作用にも注意

1️⃣消化器障害【腹痛・嘔吐・下痢】
2️⃣皮膚障害【発疹・じんましん】
3️⃣男性機能の低下

これからの期待

元々、男性の中でも白い方なのですが、もう1トーン白くなれればいいですね。

くすみも飛ばしたいですが、こればっかりはなんとも。

週末に月1回の美容皮膚科に通院ですので、これは、また違う日に投稿しようと思います。

f:id:otokonokosan:20190227205126p:plain