【女装日記】札幌発!綺麗なお姉さんになりたい

札幌在住で、女装は超初心者。会社員ですが、お休みの日に、メイク特訓中。綺麗なお姉さんに憧れて、変われる日々について書いています

女装用ブラジャー到着

こんにちは。あすかです。

楽しみにしていたブラジャーが到着

購入した時の記事は、こちら

otokonokosan.hatenablog.com

otokonokosan.hatenablog.com

で、Yahooショップで購入して、メール便での配送との事で、待つ事数日。

不在が入っていたので、再配達して貰いました。箱の中にブラが1つ。

箱が大きすぎ(笑)。

f:id:otokonokosan:20190302205743j:plain

開封の儀

f:id:otokonokosan:20190302211145p:plain
f:id:otokonokosan:20190302211206p:plain

ごくごく普通のブラジャーですが...

f:id:otokonokosan:20190302211503p:plain

内側にシリコンバストを入れるポケットがあります。こちらに、以前購入したシリコバスト(Cカップ 片方500g)を入れて試着

横面、全面から 

f:id:otokonokosan:20190302212735p:plain
f:id:otokonokosan:20190302212720p:plain

 ポケットがあるので、シリコンバストの冷えはありません。下向きでもズレもせず。

でも、Cカップは欲張ったかな...。胸を張るとめっちゃ胸が出ちゃいますね。

 ZOZOスーツ開封

 メール便で届きます。裏側には伝票が貼られてます。代金は200円です。

f:id:otokonokosan:20190302230634j:plain

説明書1枚(両面)とZOZOスーツ(スマホの台座付(厚紙ですので、重たいスマホは厳しいかも))が入ってました。

f:id:otokonokosan:20190302230748j:plain
f:id:otokonokosan:20190302230720j:plain

袋を開けると、本当にペラペラです。タグが付いている方が後ろになります。

上は、親指がひっかかるような作りになってます。下はレギンズの様に足にひっかける様な作りになってます。

スマホで計測するので、70cmの高さにスマホの背面カメラで撮影します。

f:id:otokonokosan:20190302230846j:plain
f:id:otokonokosan:20190302230901j:plain

 ZOZOアプリの設定をして、ZOZOスーツを着用します。

1回転して計測(撮影12回)します。で、バスト付の私の結果です。通常値(自分で測定)したときには、胸囲は約85cmでしたので、バストが14cm盛られた感じになります(笑)。

 f:id:otokonokosan:20190302223730p:plain

これで洋服が購入出来ますね。下半身のパンツは、今まで通り(笑)。

スカートが到着する予定ですので、春物ブラウスを購入したいと思います。

キラキラ光っている様に見えますが、普通のページュのブラです。

f:id:otokonokosan:20190303090226p:plain